What's Terry? Keep in mind, about us!

CONSEPT

おもてなしの心

どうしてこの会社を作られたのですか?と、よく聞かれます。
皆さんに驚かれますが全く異業種からの転身です。
自動車メーカーの国内営業に携わり、販促策、顧客管理、宣伝等を任されていました。
実はそこで大きな疑問を感じていました。
「顧客第一」と謳いながら、他社からの乗換え客ばかり得をする販促策。
・・・ずっと使ってくれているお客様はほったらかしか?
「認知率」という指標で広告代理店が自己評価するテレビや新聞の広告。
・・・知ってもらっても、買おうという気にならない宣伝なんか意味ないじゃないか?
「顧客管理」の名の下にデータだけはあっても、具体的な販促策につながらないデータ。
・・・これってただの時間と経費の無駄では?
これは違うだろう?
本当の「おもてなし」の手伝いをしたい。
お客様を「行動」させる販促を提案したい。
受け取るお客様、使われるお店の方、そして作る我々も感動できるものを作りたい。
そんな気持ちで作った会社です。
したがって、基本はオーダーメード。
ターゲットと使われる目的を良くヒヤリングして、一つ一つ具現化する。
そんな姿勢にこだわっています。
「おもてなしの心」を大切にして。

代表取締役 井上義宏

会社概要

■沿革
|2005年7月 東京都港区南青山で会社設立
|2009年3月 現青山オフィスに移転
|2011年11月 銀座オフィス開設 本社機能を移転
|2016年8月 銀座八丁目オフィス(兼ショールーム)開設
|2020年2月 銀座オフィス・銀座八丁目オフィスを移転

■主要取引銀行
|三菱東京UFJ銀行 表参道支店
|西武信用金庫 原宿支店

■主要業務
|印刷物全般のデザイン、制作
|デジタルコンテンツの企画、制作
|顧客データ管理、分析、コンサルティング業務
|贈答品の販売

TERRYって?

pagetop